PSO2で撮った画像をスクラップして貼っていく予定です。 上から順に新しいものを貼っていきます★


バグとの遭遇 我ながらベストショット 紅葉とジェイソン サーフィン・ラム! 獲物(ルーサー)を喰らふ鳥 ファンタシースターオンライン! 突発現象ラッピーの氾濫 もじもじ 男女海岸物語…? 色々ゴチャ貼り(∀`*ゞ)エヘヘ またやりたいねっ! 楽団冒険者たち シスター服がよく似合うと思うんだ エレガント冒険者たち いろいろはっつけてみたり お、俺はやってねぇよ! 歌って踊って戦うアークス ゴチャってます おいしいをあげるよ♪ お菓子のお家の魔法使い♪ カスラやべぇかっこええ attack! 謎のキャス子現る! イマイナイケド 時効ですよね? inserted by FC2 system