紫苑



  紫苑(SHION)という名前は、GC版PSOから続いてる名前です。FOmarに付けたのが始めでした。
ご存知かも知れませんが、花の名前です。花言葉は"追憶" "離れてても忘れない"という、実は友達になってね♪な意識満載な名前ですw
 今までDCのPSOは他ゲームのキャラ名だったんですが、この名前が妙に気に入って、使って現在に至ります。
可愛がってくれると喜びますw結構多い名前ですが、どうぞ宜しく!

紫苑 ヒューマン 男

年齢 17歳(イーサンと同じにしようと…)  176Rp 55Kv

性格 礼儀正しい熱血漢!…にしたかったw
    (1番プレイヤーの素が出ているキャラです☆

職業 好きなのはφG、AF。特化職はほぼLv20かな?ヒューマンは器用貧b…オールラウンダーですから!

好きなPA スパイラルダンス アサルトクラッシュ
 


無印時代の画像はあまり自己撮影してなかった・・・ウソミタイw
←ストーリアセットはイルミナスになって初めて着た服です。
髪の色は無印時代のまま。 初期の姿は「冒険者たち」に残ってます♪
一応職種毎に服装は変えてます。色の組み合わせはその日の気分で★
イルミナスになって服が増えてから始めた拘りですが。
 ファイター系>ストーリア・イルミコート・ノーブルズ・ブレイブス・スピーダース  (φGのみヒューマーw
 ガンナー系>ノーブルズ・ブレイブス・オッソリア480
 テクター系>フォーマー・ワカクザ (右下のはハロウィン仕様です。この期間だけ着てみました。

・・・いいじゃない拘りたいんですよ。お気に入りですもん。←恥  (髪型変更チケットのおかげで暫くはイロハフブキメインになりそうですがw inserted by FC2 system