シオン



かっこいいお姉さんが欲しかったので、野性的なイメージの大人の女性像・・・ということにして下さい。
ビーストの為、口元がなんとなく可愛いので完全なクールビューティじゃないけど、そこが良いと思う。
最初はていていの姐御の印象が強くて、真似して褐色系の肌色だったけど、最近は脱色しました。
  ところで体重79Kvって、なんか重くね?w身長192あったら、こんなもんなのかな?

シオン ビースト 女

年齢  26歳 まだ上に見えるって?気のせいでしょ。色気のせいっすよ?うん。 192Rp 79Kv

性格  ワイルドかつセクシーに(?) でも、最近服のせいかエロイと言われ…アワワ

職業  ハンター系でガッツンガッツン。ガンナーもいけるけど基本は前衛!

好きなPA  モウブセイレンザン・ドゥース・ロパッド  連撃かっこいいね! 槍ロパッドは薙刀みたいで好き。




 ビス子は色の変更を色々したなぁ。
服装もイメージが固まらなかったし。お洒落が難しい子でした。可愛いのもかっこいいのも着せてたり。
初期の頃は2人して同じ服を持ってました…無駄ァ!  最近服はニュマ子とは完全に分けてます。


2段目は憧れのガーディアンズ儀礼服での撮影。ちなみにこの儀礼服は執事のですw
撮影しまくったなぁ。執事が画像の多さにびっくりしてた記憶が・・・テヘw だってかっこいいんだZE!?


3段目は後期のビス子です。金髪系にしちゃいました。 (H22, 4 現在はPSPo2のヒュマ子ヘアですが。
関係ない話ですが、ビス子ねぎこはたかさんにはあげませんから!(本当関係ないなw inserted by FC2 system inserted by FC2 system