SHION



メインキャラは『男の子』にしたので、2ndキャラはクールな長身ロボにしました。
足の長さに気を取られて、気がついたら細マッチョ系な肉体美を作ってしまってました…セレブコート超似合わねーw
 SHIONは基本ロボ顔ですが、エステ無料期間によく顔が変わります。ヒトの顔Verもカッコイイ。
カラーは銀(灰色とは言わせない)、白、赤がメインです。

SHION  キャスト 男

年齢  ヒト換算で28歳(こだわるよ?w) 212Rp 123Kv

性格  「感情ナンテ不要デス」…の筈がw
    冒険者たちでじわじわといじられキャラに昇進(?)

職業  基本はガンナー。前衛もいけます。

好きなPA  ライジングフィーバー マシンガンでの混乱連射が好きです…フフフフフ


  ←無印時代の貴重な?唯一見やすい画像が残ってたw

 当時Lv3ですって。いまでは180・・・。時の流れを感じますね。
    え、廃っぷりしか感じられない? それはー…まあ、その、うん。おいておこうか(オイ



イルミナスになってから少し余裕が出て、エステにも行けるようになりました。
無印って本当にお金貯まらない…だって難易度cだとミションにもよりますが敵倒しても100メセタなかったんですよorz

2段目の画像は、1段目の画像と同一人物です。
美容整k…じゃなく!メットレス姿です。仮面の下は金髪美形だったんですよ実は!w



 3段目は最近のヒト顔です。ヘアスタイルはこっちに定着してきました。執事服Verもこっち。
連絡通路で撮影したから背景が暗いので少し見えにくいかな?

なかなかのイケメンっぷりですよね!(誰に聞いてんだ)長身美形で強くって!(誰!?失笑したのはっ
これなら世の女性達のハートも掴めちゃいますよ!?とか思ったけど、まあ、冒険者たちでの扱いは……w inserted by FC2 system