しおん



3rdキャラは、PSOでフォニュ使ってたので、その流れ?で可愛い系のニュマ子に。
 無印ではいろんなヘアスタイルだったけどイルミナスになってからはツインテールでほぼ固定。
現在休止中の『冒険者たち別館』でモデルとしても活動してましたw(アングルの絶妙な事この上無しな素敵サイトです。復帰まだ?w
バレンタインとか季節イベントが大好き。いつだって愛のテロリスト♪

しおん ニューマン 女

年齢  16歳 (14か15と思ったけどややムッチリ感が… 160Rp 48Kv

性格  おっとりタイプの甘え系乙女♪…乙女…?(考えたら負けだ!)

職業  基本はテクター。たまに前衛狙撃も。メインはMFかな?

好きなPA  最近取得したリミットブレイク・ディーガ!多段HITしたら気持ちイー★




 
イルミナスになって色々可愛い服が追加されましたね。毎日着替えが楽しー★
←メイディで自己撮影した時の画像。 この頃からスクリーンショットにハマっていった気がする…。


 2段目はハロウィーン仕様。 フォニュ頭も捨てがたかったけど、ショートも可愛かったのでこっちに。

自室での自己撮影の時は、表情にも拘ってみたりしてます。カットインチャットで表情を変えてロビアク。
人に見られたら恥ずかしい事この上ないので、ドアにロックしてやってますw


3段目は特に意味は無いけど、なんかカーツが偶然良い位置に立ったのでなんとなく撮影w
NPCではカーツ大尉が好きです。イーサン並にレスタ頻度高いので、PMと一緒にレスタしまくってらっしゃいます。
紫苑のPMはPM480なので、カーツ大尉がレスタ係です。敵がいない所でSUVかますのもご愛嬌で。   inserted by FC2 system